2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至を過ぎて

一年でいちばん日が長いのが夏至で、いちばん日が短いのが冬至。 もう夏至を過ぎてしまって徐々に冬に向かってる。 あっという間。ちょっと前まで今年の春はなかなかあったかくならないなぁ…って思ってたのに…。いつの間にかもう。月日の流れはどんどん加速…

梅雨

今日も一日すっきりしない天気で蒸し暑くて雨が降ったり止んだり。 先週から土曜日を休みにさせてもらって今日はジャスコに買い物に行ったけど、駐車場も店内も満員。 土曜日に休みもらったってありがためいわくさ。でも一日中家の中にいるより少しでもこう…

パソコンが開かない

パソコンを買って一カ月半、ネット遊びをするのにやみつきなって毎晩午前2時ぐらいまでパソコンをいじくって楽しんでたのに昨夜突然パソコンが開かなくなり、画面には「コンピューターを開始できませんでした…」との表示。せっかく毎晩楽しんでたのにがっか…

ファンキーモンキーベイビー♪

きみはファンキーモンキーベイビー♪ この歌知ってますか? 最近車の中でよく聴いてます。 梅雨に入ってしまって心も体もすっきりしないですね。ごきげんよう。

もうそろそろ梅雨入り?

あさ起きたらきのうまでの仕事の疲れが溜まっていて体がだるい。少しふとんの上でごろごろして、完全に目覚めたら朝ごはんを食べて、テレビはいつもの「よ〜いどん」を見て、また自分の部屋に戻った。体がだるいけど、ずっと家の中にいるのはきらいなタチな…