夏至を過ぎて

一年でいちばん日が長いのが夏至で、いちばん日が短いのが冬至。               もう夏至を過ぎてしまって徐々に冬に向かってる。                     あっという間。ちょっと前まで今年の春はなかなかあったかくならないなぁ…って思ってたのに…。いつの間にかもう。月日の流れはどんどん加速して行く。                今日は少しドライブしたけど一日中曇ってて…。早く梅雨が明けてほしい。          過去と未来の中間にある今現在。今をどう生きればいいのか、どうすべきなのか頭がいっぱいで、未来のことについては不安です。過ぎ去った過去は美しくもありまぼろしのよう。