転勤一日目

以前いた店に5年ぶりに戻ってきた。やっぱりこの店はなんかいや。メンバーが。僕はこのメンバーの中には溶け込めれないような気がする。ひとりぽつんと浮いてしまってさみしい思いをしそうだ。ほんとにいや。落ち着かない。でも、まあ気にせず自分なりに頑張ろうかなと思っている。最初のあいさつだって、みんなの前でしゃべるのはほんとに苦手。僕なんか次長になんかなれない。どうせそんな役職なんかないだろうし、僕自身もできない。長のつく役職は自分には向かない。僕と入れ替わりの次長は社長のお気に入りでしっかりした人格だし大したもんだと思う。自分よりも年は下なのに。今後どういう展開になるのかとても不安。まえいた店はみんないい人だったので楽しかった。